Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ブレスレットの作り替え
0
    以前ブレスレットをお作りさせていただいた方なんですが

    「ゴムが切れてしまった!」ということでお作り直しをいたしました。

    そのブレスレットは、
    アラゴナイトとオレンジカルサイトの石が変色していたので
    「これは作り替えた方が良いかもしれませんよ。」と前日にお話したばかりでした。

    なんと、その翌日に仏壇の前で切れてしまったそうで、
    ご本人も驚かれたご様子ですぐにメールをいただきました。

    ・・・まぁ、タイミングが悪かったということで。


    新たに石を選びなおすこともできますが
    アラゴナイトとオレンジカルサイトがその方との相性がとてもよかったので
    変色した石を交換することにして、
    新たにグリーンフローライトを加え、
    他のクリスタルなどは十分に浄化して心機一転!
    新しいブレスレットが完成しました!



    ちなみに
    アラゴナイトとオレンジカルサイトは水に弱い石ですので、
    ホワイトセージやクラスターでの浄化がよいですよ。

    posted by: ハルニレ | パワーストーン | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コミュニケーションUP天然石ブレス
    0
      コミュニケーション能力を高めるために
      パワーストーンブレスレットを作りました!


      ブルー系の天然石で爽やか!これからの季節にピッタリです!

      青いソーダライトの強い意志と
      優しい水色のブルーレースアゲートが気づかいを忘れないように
      見守っていてくれそうなです。

      12mmの大きな水晶には梵字が入っているものも入れました。
      ボリュームが出て存在感あるものになりました!


      ブレスレットのオリジナル製作承っております。
      お気軽にお問い合わせくださいませ。
      haru-nire
      tel 025-211-3172
      posted by: ハルニレ | パワーストーン | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      パーワーストーンブレスレット☆
      0

        女性らしい綺麗なブレスレットが完成しました!

        ムーンストーン
        ローズクオーツ
        ソーダライト
        ハウライト
        クラッククオーツ

        ストーンの意味は・・・
        ムーンストーンは人を導き指導することに対してエネルギーを与えてくれる石です。
        気づかないうちにあなたの感情の乱れが相手に影響を与えているかもしれません。
        周りを気にしすぎて言いたいことが言えなくなる時は、まず自分自身の感情をコントロールして必要なことをわかりやすく伝えられるよう冷静に考えをまとめましょう。
        ソーダライトとハウライトが人間関係を良好に導いてくれます。
        ローズクオーツとクラッククオーツは、あなたの内なる豊かな愛情を育み、
        お互いを理解し合い素直な気持ちが表現できるようサポートしてくれるでしょう。


        ムーンストーンが中心の白っぽいブレスですが、
        ソーダライトのビビットな青がアクセントになっています。

        ブレスレットをお作りした後に「選ばれた石がピッタリだな〜」というお話をお伺いしたので、
        お客様のインスピレーションの素晴らしさに驚きです。
        後輩を指導する先輩として、また母として頑張っている女性にエールを込めて!

        posted by: ハルニレ | パワーストーン | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        パワーストーンブレスレット
        0
          男性用ブレスレットを作成しました。
          石はお客様が直感で選ばれたものです。

          選ばれた天然石・・・
          オニキス アベンチュリン オレンジカルサイト タイガーアイ クリスタル

          パワーストーンの意味・・・
          強い精神力で悪習慣を断ち切り、感情の高ぶりを鎮め常に理性的であることを求めています。本質を見失わず、具体的な行動・プランを実行に移す力強い意思が邪心を見抜く正しい判断力を養い、仕事の成功・発展へと助けます。明るい気持ちで創造力を刺激し、考え方を好転させるインスピレーションを受け取りましょう。

          オニキスをベースにオレンジカルサイトとアベンチュリンがアクセントになりました。
          石の種類は見た目だけで選ばれましたが、意味にもご本人は納得されていたようです。
          直観力の冴えた方なのですね。
          posted by: ハルニレ | パワーストーン | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          ストーンブレス作成☆
          0
            パワーストーンブレスレットをお作りしました。

            石はお客様が直感でお選びになりました。

            オレンジカルサイト  アラゴナイト  ローズクオーツ  クリスタル  クラッククオーツ

            天然石の意味は・・・
            前に進まないと感じる時、心を静め感受性を強く保ち自己の成長を促しましょう。
            あなたの本当の力が発揮できる未来は必ず訪れます。
            大いなる自己を知り、明るく謙虚に待ちましょう。

            お誕生日の記念に!とご依頼いただきまし。
            かわいらしいブレスが完成しました〜。
            とってもお似合いでしたよ。
            posted by: ハルニレ | パワーストーン | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            ミラクルキャンドル
            0
              満月の7日前から毎日願いを込めてキャンドルに火を灯して
              満月の日までにキャンドルが燃え尽きると願いが叶うそうです〜^.^

              いただいた「マネードロー」という名のキャンドルに火を灯してみました。
              ミラクルキャンドル

              すっごくキレイな灯りです!
              部屋の電気を消すとキャンドルの灯りが輪っかになって広がります。
              あったかいオレンジ色は見ているだけで癒されますね〜

              一週間、毎日燃やすのは面倒かなーと思っていましたが
              癒しになるので十分楽しめそうです。

              このキャンドルは。。ミラクルキャンドルといって
              メモリーオイルと同じ人が作っているそうです。

              それぞれに込められたエネルギーによって色が違い10種類以上あるみたい。
              色もカラフルでキレイ♪ 結構大きくて40cmくらいあるのかな?

              願い事にあわせてミラクルキャンドルにメモリーオイルを垂らして火を灯すと・・・
              願いが叶いやすくなるんだそうです。

              さっそく私もチャレンジしたいと思います!
              posted by: ハルニレ | パワーストーン | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              バースデイパワーストーンブレスレット☆6月
              0
                生年月日から守護石を選びお作りしたブレスレットです。

                [6月生まれの「かに座」の女性]


                選ばれた石は・・
                シトリン、オニキス、マザーオブパール、ムーンストーン、オーロラクリスタル

                パワーストーンからのメッセージは・・
                「常に理性的で感情に流されず自分をコントロールして
                大切な人との絆を深めれば夢への実現へと導かれていきます。」

                オニキスは力強いので女性らしさを出すために小さめのオニキスを使用しました。
                白いマザーオブパールとシトリンでやわらかい印象のシンプルなデザインに仕上がりました。

                posted by: ハルニレ | パワーストーン | 18:11 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
                Myパワーストーンブレスレット作りました☆
                0
                  仕事をテーマにして、今の私に必要な石をペンデュラムを使って選んでみました。


                  選ばれた石は・・・
                  マザーオブパール・・・忍耐強く待つ
                  セラフィナイト・・・変化する
                  グリーンフローライト・・・感情の乱れを防ぐ
                  シトリン・・・計画的に成功へと導く
                  タイガーアイ・・・正しい行動をする

                  自分でも納得。。今回はこれで作成しました!

                  ちょっと種類が多くなってしまい、まとめ難かったですが
                  なんとか完成しました!
                  こんな感じです。

                  同じく仕事をテーマにして作ったメモリーオイルとペアで大切にしたいと思います!
                  posted by: ハルニレ | パワーストーン | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |