Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
日焼けケアに炭酸パックを!
0
    「お盆で帰省する前に美白できないでしょうか?」とお電話いただきました。

    その方のお婆様が「女の子は色白が一番!」と願う方なんだそうで、
    プールで日焼けした顔を少しでも白くできないものか。ということでした。

    フェイシャルエステをするほどの時間はないご様子でしたので
    パックだけならと
    美白効果絶大の炭酸ジェルパックを行うこととなりました。


    今回はマッサージなしのセルフサービスで
    洗顔からパック完了まですべてご自分で行う簡単なものです。
    これならパック時間は15分。
    洗顔をいれても20〜30分あれば完了します。

    セルフエステは、カフェスペースでできるお試し体験となります。


    パック終了直後は、ほんとにお肌が白くなり、さすが炭酸パック!と驚きでした。
    それを見たお友達が「私も!」とご自宅用にご購入いただいたほどです。


    炭酸パックはフェイシャルエステのオプションメニューにもなっておりますが、
    ご自宅用に商品のみの販売もございまして、
    ご自宅でできる炭酸パック1回分は1,575円、20回分で31,500円でございます。


    おすすめは、炭酸パックを2週間くらい連続使用されて
    お肌の新陳代謝を促し、肌本来の美肌力を取り戻すことで
    1週間に1回程度のケアで美しいお肌を維持するとことができますよ。


    特に毛穴が開きやすい夏季はヒンヤリとしたジェルパックは気持ちがよく!
    毛穴がきゅっと引き締まって、美白効果があるのでオススメです!


    posted by: ハルニレ | 炭酸ジェルパック | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    炭酸パック♪
    0

      『炭酸パック』しました!
      1回だけよりも始めは1週間続けた方がいいそうなんです。

      今日は3日目ですが、オススメです!!

      毛穴が引き締まって肌の色も白くなってきました!
      お化粧のノリもいいですね!

      確かに1回だけではわかりにくいかもしれませんが、
      3回目で、お肌の調子がすごくいいです!
      いつもよりお化粧の時間が短くなってます。
      肌のざらつきもありませんし、
      肌色が白くなったのでファンデーションは軽つけるだけでOKです。



      朝、顔を洗ったら炭酸ジェルパックを顔に塗り、
      そのまま15分から30分置きます。

      寝起きでパックをするので、
      待ち時間は目が覚めるまでボーっとしています。

      ジェルは冷ひんやりしています。

      15〜30分経ったら、ジェルをヘラで取り除き、
      濡れタオルでふき取り、水で軽く洗い流します。

      このときにお肌を擦ったり、洗いすぎると
      顔がヒリヒリするのでお気をつけくださいね。

      化粧水とクリームをつけて出来上がりです。
      posted by: ハルニレ | 炭酸ジェルパック | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |