Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
出産のためのメモリーオイル
0
    臨月を迎えた妊婦さんが選んだメモリーオイルです。

    特に出産のために作るつもりではなかったようですが・・

    今のあなたに最も必要なメモリーオイルを選んだら、

    出産の成功を願うようなものになりましたね。

    しかも『ビューティー』がなぜ選ばれるのだろう? と思ったら、

    生まれる赤ちゃんは『女の子』の予定なんだそうです。




    Successサクセス・・・成功
    Lucky Gamblerラッキーギャンブラー・・・勝負運
    Tantraタントラ・・・セクシャリティ
    Beautyビューティー・・・美しさ

    「新しく環境が変わったあなたの成功を後押ししてゴール達成へと導くオイル。
    ここ一番の勝負の時に背中をぐっと押してくれるでしょう。
    あなたの中に眠る魅力や情熱を呼び覚ますように促し人生に豊かさと喜びをもたらし、
    キラキラと内面から輝くような魅力を引き出します。」


    かわいい赤ちゃんが無事に生まれますように・・・
    posted by: ハルニレ | メモリーオイル | 17:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    ご出産おめでとうございまーす!!
    お兄ちゃんもとっても賢そうでしたし、さらにカワイイ女の子!と素敵なご家族ですね!
    陣痛で大変な時なのにメモリーオイルも忘れずに持っていかれたようで(^o^)嬉しいです。
    家族が増えて幸せが益々が訪れますように!!
    | haru-nire | 2012/06/29 10:58 AM |
    先日は、メモリーオイルを作っていただきありがとうございました。おかげさまで6月16日に無事に女の子を出産しました。二回目に伺った時からちょうど一週間でした(笑)陣痛が始まって病院に向かうときバッグにポンっとメモリーオイルを入れ、お守りがわりに持って行きました(^o^)
    落ち着いたら、また家族でランチに行かせてもらいますね。
    P.S.上の子も、またオムライスを食べたいと言っていました(^0^)/
    | CHIHIRO | 2012/06/28 6:52 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.haru-nire.sub.jp/trackback/1451161
    トラックバック